制作フロー
ヒアリング
マーケティングに使用する商品や、企業理念等々の前提条件はもちろんのこと、訴求に際してのニーズをお伺いします。具体的なプランがお決まりでない場合でも、ご相談しながら方針を決めていくことも可能です。
プランニング
ヒアリングで明確化したニーズを基に、具体的なクリエイティブの全体像を”見える化”します。既にお客様自身で訴求イメージがお決まりの場合でも、利用プラットフォームに合わせた最適な訴求物のご提案をさせていただく場合がございます。
アフターケア
実際にご納品して終わりではなく、その後のマーケティング状況次第ではクリエイティブ分析・A/Bテストなど運用改善に繋がるサポートを実施させていただきます。
多彩な制作領域
- 紙媒体(ポスター、パンフレット、ポップ、名刺)
- バナー(広告バナー、SNSバナー)
- 動画(SNS用動画、サイト埋め込み型動画)
- HTMLメール
- LP
上記内容以外にも柔軟に対応いたします。費用に関してもお客様のご予算に合わせて都度お見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。